ミルトンのホームページをプチイメチェン♪ / by Milton Coffee Roastery

今日の朝から、チ~マチマとホームページのマイナーチェンジの為に画面に張り付いていましたが、ようやく閉店後に形になりました。 今回も何度委託業者にお願いしたい!!!!!と思ったことか・・・ 肩こりました。

今年のリニューアル後も、ホームページの印象が堅い! 初めてだと買い物するページが分かり難い等々のご意見がございまして、僕も頭をかかえていましたが、とりあえず買い物ページがトップページに来るようにセットしましたので、ブログを読みたい方は、ブログのリンクボタンを押していただくことになりました。

ホームページの印象も、ちょっとポップな明るいイメージで作りましたので、親しみやすくなった!?かなと自分で思っています。 まぁだいたいの大枠の変更はできたので、あとは細かい作業をこれから数日かけて行っていこうと思います。