水出しコーヒー 2大改善点! / by Milton Coffee Roastery

じゃ~ん♪ 今年も水出しの季節がやってきましたっ! 
いや、ミルトンがこの季節を決めるのではなく、ミルトンのお客様が決められていると言った方がいいかも・・・ 

この時期が来たら、お客様が申し合わせたかのように、一斉に注文されるので毎年不思議だなぁと思うのですが、きっと気候や気温と関係しているのでしょうね。

それはそうと、今年の水出しコーヒーには2つの大きな変更点あります!

  1. 12時間が3時間に!! 美味しさ、香り変わらず、時間短縮!

    従来のパックを漬けておく時間が12時間でしたが、3時間で完成!! 4分の1の時間で同じ濃さと美味しさを実現しました。 3時間程度の常温保管で十分美味しく飲んでいただける濃さと味になりますが、氷を入れて飲みたい場合は、もう3時間漬けておいた方が良さそうです。 

  2. 1パック12バッグ入りだったのが、24個入りに!

    12バッグ入りが2220円、それが3セットだとお得になって5400円でしたが、今までのバッグは1個あたり40グラムでした。 そこを1個当たり20グラムに変更し、タンブラーや小さな容器でも水出しコーヒーが楽しめるようにしました。 この要望、結構以前から頂いていたのですが、今年から採用させていただきました。 

    小分けになっても、お値段は一緒♪

それ以外の作り方等は一緒です。 小さいバッグ1つに対して、お水を300cc入れるだけ。 あとは3~6時間で完成です。 改良したどちらの内容もお客様からのご要望でしたので、お客様に喜んでもらえるかなぁ~とワクワク。  今年も水出しコーヒーのご注文をお待ちしております★


お買求めは、ホームページ左上のショッピング欄から、水出しアイスコーヒーをクリック♪