2人展 コミックとカラーイラストの展示 / by Milton Coffee Roastery

今回、ミルトンのドリップパックを来場者プレゼントとして使ってくださった高田さんと邑本さんの2人展に行ってきました。 下松市の画材屋R 2階のスペースで展示されているのですが、今日お伺いするまでコーヒーが題材のコミックだとは知りませんでした(^^;)
ありそうで、意外とコーヒーを題材にした漫画、コミックってないですよねぇ。 ワインとかはあるのになぁ~と思いますが、コーヒーも奥が相当深いので深みにはまると相当楽しい漫画になっていきそうですが。。。 
高田さんが漫画を片側で展示し、邑本さんがもう片方にイラスト画を展示していますが、こちらも独特の雰囲気があって展示数もあります。 漫画、イラストにご興味のある方は是非行ってみてくださいね。 
ありがたいことに、オリジナルの漫画・イラスト付のシーツでドリップパックをオーダーしてくださいました。 左側のドリップパックは今もミルトンで販売中のエル・ネグリート農園のサラティエルさんと奥さん、お子さんの絵を描いてくださっています。 すごい!! 生産者が漫画になっているのは、初めてみましたねぇ。 是非ご本人に見せてあげたいと思います。

2人展は5月26日(土曜日)まで開催されています。 水曜日はお休みなので、ご注意を♪