ロワゾブルーでランチいただけます! / by Milton Coffee Roastery

ミルトンのコーヒーが楽しめるロワゾブルーのランチをいただきに、昨日の定休日に訪問♪ パティスリーがランチをするとこうなるんだなぁ~という一例ですねっ。 上の写真はふわっふわの野菜キッシュプレート! コーヒーを飲んでる最中撮影したので、カップが写っていませんが、ミルトンの美味しいコーヒーもついて880円。
バゲット大好きな自分は、カスクルートプレートランチ945円をチョイス! 個人的に、バゲットサンドは大好物と言ってもいいほどで、特に美味しいサンドは1日3食でもいいぐらい好き! もちろん、ロワゾブルーのバゲットサンドも美味しいので、これから具の方も徐々にマニア向けの内容も出てくると・・・楽しくなりそう♪ ランチプレートは他にもサラダプレートがありますよっ。

今ロワゾブルーで頂けるコーヒーは、サンホセ農園ですよ。 とっても美味しく淹れてくださっていますし、何よりランチとの相性もピッタリ♪
追加350円で、メレンゲとアイスのデザートプレートもランチにつけることができます! これが破格のお得デザートだと思いますよっ。 あんまり書いちゃうと楽しみがなくなってしまうので、ご自身で美味しさを確かめてみてください!! 見た目もカワイイし、香りもいいし、う~~まいです。 ちなみにこの時は、ミルトンのコーヒーで作ったアイスコーヒーを頂きましたが、これも完璧に作ってくださっているので、ミルトンとしても安心してコーヒーを卸させていただいています!

先日までスタッフとフランスに研修に行かれていたロワゾブルーの皆さん。 刺激を沢山受けて、これからのお菓子作りに活かされることでしょう! それがまた楽しみですねぇ~。 どんな美味しいお菓子が店頭に並ぶのかな。

詳しくはロワゾブルー ホームページでチェッーーック!

http://www.l-oiseaubleu.com/index.html