キャラクター名 はっぴょぉー! / by Milton Coffee Roastery

本気で悩みました! 応募くださった皆さんのそれぞれの名前にきちんと意味があったり、雰囲気にあっていたり、勢いを感じたり、ミルトンへの気持ちが加わっていたりと、選びながらこちらが温かい気持ちになりました!!

彼の名前は「BIS」に決定します! ビス君です。 どうぞよろしくお願いしますね。

イタリア語の再びとか、アンコール!という意味で使われるそうで、ミルトンのコーヒーが美味しいからもう一杯!というイメージで命名してくださいました。

周南市のT.H.さん おめでとうございます。 T.H.さんには、ドリップパックのパーティセット35袋をプレゼント発送いたしますので、楽しみにお待ちくださいね。そして、こんなに親身になって考えて応募してくださった皆さんにも、気持ちばかりですがプレゼントをお送りしますね。 逆に送らせてください!

折角地元のイラストレーターの方に描いていただいたのだからキャラクター名を決めようよ!という発想から生まれた企画でしたが、お客様が様々な気持ちや思いをミルトンに向けてくださっていることが、私たちにとってとても励みになったことは言うまでもありません。