パークタウンフェスティバル開催! / by Milton Coffee Roastery

まぁ今年は積極的に様々なイベントに出ていく年にしているのですが、周南市の駅周辺商店街で開催されるパークタウンフェスティバルに初めて参加します。 今も荷物の搬入で忙しくしていましたが、あいにくの小雨模様で残念。 天気はこんな感じですが、人手は出てくれると思います!
出店場所の目の前がウッドデッキになっているので、ミルトンのコーヒーを飲みながらくつろいで頂きたいなぁ~と思います。 水出しアイスコーヒーも飲めますし、エスプレッソマシンも持参しての、やる気満々なミルトンの看板娘2人!! ガッツポーズです。

開催時間になったら、人が沢山来てくださることを祈ってますが、今日お時間のある方は是非覗いてみてくださいね。 お子さんの運動会の後でも、お待ちしておりますからぁ~♪

それにしても、ミルトンのスタッフは良く働いてくれます。 恐らく今日のイベントでも、どのような状況下でも素晴らしい動きをしてくれると思います。 そんなスタッフみんなを幸せにしてあげたいと思います。 シミジミ