今日はサガンの写真をアップ♪ / by Milton Coffee Roastery

光市島田にOPENしたサガンの店内を二日連続でご紹介!

ちょっと素敵過ぎじゃないですかぁ~。 席数が少なく、こじんまりしているあたりも僕好みですねぇ。 やっぱりこういうお店が増えてほしいなと個人的には強く思います。
食事するのに、ボリュームとお得感を出すお店もいいと思いますが、フレンチですからそこは素材とアイデア、テクニックで楽しみたいところですよね。 また食べていませんが、メニューを見る感じでは、ワインと一緒に会話しながら、ゆったりと食事を楽しむスタイルがピッタリでしょうか。
さっきお伺いした感じでも、予約でいっぱいのようですし、僕も当面お食事できそうにありませんが、行く時には美味しい食事とワインを合わせて堪能しようと思います。 あっ! 誰か運転手を探さないと・・・