ミルトンのドリップパックをお試し中 / by Milton Coffee Roastery

今、フィリピンのバヨンボンという町でお世話になっているサミーさんのお宅にホームステイ中。 手前味噌ですがミルトンのドリップパックをお土産でプレゼント♪
2月にきた時もかなり気にいってくれてたので、今回はニューパッケージ版をお持ちしました。
左のジョシュさんに淹れたドリップパックを、サミーさんが自分用に2番だし! 更に奥さんが3番だしに挑んでいる写真です(^_^;)
1回きりなんだよ~とは伝えていますが、色が出なくなるまでは大丈夫!と言われ、毎回最低3、4回は再利用されるミルトンにドリップパック!

こっちの食事も美味しくて、ダイエット中なことを忘れてしまうから恐い!晩御飯もさっまで庭を走りまわっていた若鶏!贅沢でしょー。

そんな食後の楽しい楽しいコーヒータイムでした♪
もー、なんだかすぐ生活に溶け込んじゃいます。