下松市の書カフェ オリジナルブレンドの再ブレンド / by Milton Coffee Roastery

書カフェのオリジナルブレンドをブレンドしなおしてみたいということで、昨日、遠石小学校のコーヒー教室の後、そのまま書カフェへGO! 前回のブレンドはイメージをお聞きして、僕が数パターン作ったものだったのですが、ミルトンのコーヒーを飲んでいかれるにつれて、味がより敏感に感じ取れるようになっているのだと思います。 
そこで、もう少し具体的な好みが見えてきたところで、再ブレンドをしましょうという運びになった次第です (^^)b
だいたい見えてきたところで、お店が忙しくなってきましたので、おいとますることに。 まだ現在は新しいブレンドになっていませんので、書カフェに行かれる方は気を付けてくださいね。

ミルトンのコーヒーを使ったコーヒーゼリーの書パフェも是非是非お楽しみくださいね!!