オリジナルのパッケージは初ですね / by Milton Coffee Roastery

ドリップパックのオリジナルパッケージがようやく印刷に取り掛かれました。 いやぁ~長かった! レギュラーコーヒー用のオリジナルパッケージを作るよりも、こっちが先になってしまいましたが、まぁ良しとします。
それにしても、この色合わせの打ち合わせに立ち会って分かったことですが、パッケージが何層のフィルムによって出来ていることや、グラビア印刷の仕組みと得意不得意な色味など、た~いへん勉強になりました。

そして何より、印刷工場で働く職人の方々の職人姿とでも言うんですか・・・それがカッコいい!  やっぱ、職人ってどの業種でもいいなぁ~と帰りの新幹線の中でもしきりに感じていましたよ。

ところで明日は周南市で開催される 七夕祭りです。
お時間の都合が取れる方は、是非是非!駅よこの商店街に足を運んでくださいね♪ ミルトンは、今回お世話になっているシーホースと隣同士でコラボします。 目玉はシーホースとのコラボセットです!!

浴衣でいらっしゃる方々には、特典もあったりするので、折角の七夕祭りですから、男性も女性も浴衣で出かけてみてはいかがですか d(^_^)  皆さんのお越しをお待ちしております。 あっ! お店は通常通り営業していますからね。