帰国しても慌ただしさは変わらず / by Milton Coffee Roastery

写真は今回の出張で行ったフィリピンのイムガン村での一コマ。 ちょうど田植えの準備中をパチリ♪

それにしても、今回の出張中も、帰国してからも、何に忙しいという固定のものはないのですが、あまり今まで体験していないような、案件の多さの為、慌ただしい日々が続いています。 そんな中で、次の展開を考えたり、反省・改善点にどう対処していこうか考えたりと、頭の中も大忙し。

今年の初めに予想した通り、新たな展開が次々と始まり始めているのですが、皆さんに正式にお伝えする前に、大仕事が山ほどあり、「会社が少しずつ大きくなるってこういうことなのかなぁ~」と、ふと思ったりします。

僕が日本にいても、いなくても、皆さんに最高に美味しいコーヒーを継続的にご提供できるよう、日々の積み重ねが大切だなと最近良く思いますねぇ。 がんばろっと。  今日はちょっと独り言っぽい内容になりましたね。