リマさん ミルトンに来店しますよっ♪ / by Milton Coffee Roastery

エル・ミラドール農園と、同時に管理もしているエル・タンボール農園のフェルナンド・リマさんが、初めてミルトンに来てくださいます。 
しかも、今月の23日1日限りです!! はるばる遠い来店日程が確定したのが最近の話でしたので、こちらも大慌てです。 
リマさんの農園で働いている労働者達も、その子供達もいつ行っても笑顔が絶えません。 きっと リマさんの優しさが伝わっているのだろうな~といつも思います。 そんなリマさんが来て下さるなんて、びっくり!&感激です!
こんなに素敵な機会がいつ訪れるかわからないので、23日の日曜日、お時間がありましたら是非ご来店していただき、リマさんにお会いしてください。 リマさんも、彼のコーヒーを飲んでくださる皆さんにぜひお会いしたいということです。 実際にいつも飲んでいるコーヒーの生産者とお会いすると、味わいも違ってくると思いますよっ。

遠く離れた生産者に会える貴重な機会ですので、9月23日お見逃しなく!!  ハッキリとした到着時間はこのHP上で発表します。

ちなみに周南市到着は午後になると連絡を受けていますので、2時、3時ぐらいが間違いないとは思いますが、混雑もすると思います。 カメラもお忘れなく~~♪  通訳は私がいたしますのでご安心を!