エル・ミラドール農園のリマさん 来店されました! / by Milton Coffee Roastery

今日は何時にリマさんが到着するのか、午後3時までヒヤヒヤものでしたが、閉店までの数時間の間だけでも、ミルトンのお客様とのふれあいができて、とっても素敵な日になりました。 何よりわざわざ東京からも遠いのに、ミルトンに来て下さったことが嬉しいですよねぇ。 
それじゃなくても、狭いお店が、コーヒー豆ご購入のお客様から、ドリンクのテイクアウトのお客様までで、ごった返しました。 リマさんが来られることを知らずにいらっしゃった方々も多かったわけですが、偶然のサプライズに驚かれていましたね。
今日だけは、リマさんの為のエル・ミラドール祭りと化したミルトンでしたので、販売の大半がエル・ミラドールの2012年収穫ロットでした。 パッケージにはリマさんのサイン付き!
はたして何個のコーヒーのパッケージにサインしてくれたのでしょうか。 今日のリマさんはちょっとしたアイドル状態でしたねぇ~。 ご本人も大勢のお客様に嬉しそうでした。 
昨夜日本に到着して、今朝早くからこちらに向かっていたので、リマさんも相当お疲れだったと思いますが、笑顔絶やさず過ごしてくださいました。 ミルトンのお客様から、ご苦労様のマッサージサービスも受けてご満悦のリマさん。 午後7時の閉店まで、本当にご苦労様でした。

でも・・・夜の部があるので、まだ休めません・・・ごめんなさいリマさん。