スペシャルティコーヒーの祭典から / by Milton Coffee Roastery

3日間、東京ビックサイトで開催されている年に一度のスペシャルティコーヒーの祭典に、今年も例外なく行って来ました。
今年は、先日お店に来てくれたエルミラドール農園のリマさんと、毎年このイベントに来てくれるエルポルベニール農園のセルジオさんが来てくれていますので、開催中は常にどちらかに生産者と一緒でした。
ミルトンからは日替わりでスタッフがイベントを訪問。二人とも初めてだったので、良い刺激になったと思いますし、ミルトンの日本での立ち位置も見えたと思います。

リマさんとはもう別れ、明日帰国されますが、セルジオさんは今は一緒に新幹線で移動中。 岡山にある一緒に買い付けしているアロマコーヒーロースタリーさんへ向かっています。

ミルトンにも日曜日に来店されるので、お時間の都合がつく方は、是非ともセルジオさんに会って欲しいなと思います。