ブエナビスタが残り少なくなってきました! / by Milton Coffee Roastery

ミルトンではアメリカでコーヒーオブザイヤーを受賞した年から、ブエナビスタ農園のコーヒーを購入してきましたが、そろそろ在庫も少なくなってきました。 人気のコーヒーなだけに完売するのは残念ですが、カルロスさんからはまた買付けに行ってきますので、次回のクロップを楽しみにしててくださいね。 必ず美味しいロットを手に入れてきますから。

さて、その次に販売予定のコーヒーですが、引き続きコロンビアから買付けてきましたオマールさんのスペシャルティコーヒーを販売する予定です。 そう! こちらもミルトンでは大人気の商品です。 コーヒー生豆の生産精度をオマールさんは高めてきましたから、昨年よりフレーバー豊かなコーヒーに仕上がっているんです!  
コロンビアは価格が高騰していることもあり、スペシャルティコーヒーにしろ、コモディティコーヒーにしろ、現地の生産者達はここ最近販売量に苦労しているんですよねぇ。 スペシャルティコーヒーのロースターも、輸入業者も品質のやや低いコーヒーを買うことで予算に合わせた買付けをしている会社もありますが、ミルトンは今のところ逆行しているというか・・・ 更に品質の良いものを以前よりも高い額で買付けをしています。

私がお客だったら、単純に美味しいコーヒーを飲みたい!と思うからなのですが、実際にミルトンのお客様には支持していただけているので、美味しいコーヒーを飲みたい、取扱いたいお客様が利用してくださる結果につながっているということでしょうか。

ブエナビスタも名残惜しいし、でも次のオマールさんのサンルイス農園も早く飲みたい! その後のケニアも早く販売したいし、販売したいものだらけですよ。 これから年末に向けて、美味しいコーヒーのオンパレードですよ!