美味しいコーヒーがお届けできそうです / by Milton Coffee Roastery

昨日は朝から夕食前まで、ぶっ通しのカッピングを行い、ミルトンのお客様にお届けできる美味し〜いコーヒーを選んできましたよっ。
予定に入れてなかった生産者のコーヒーが実は最高得点を付けたので、迷わずロットを抑えました! ジューシーでまるでフルーツバスケットのような様々なフルーツの風味炸裂で、当然のことながら美味いです。ミルトンにはまだ入荷は先になりますが、ご期待にはお応えできます。

いつも思いますが、産地でのカッピングは、宝探しのようなもの。毎回ワクワクしますし、昨日のように10サンプル目、20サンプル目、30サンプル目と増えていっても、頭は冴える一方です! この中に、皆さんを唸らせるコーヒーがあるかと思うと、目がマジになって時間を忘れます。

今は既にコロンビアを離れ、ヒューストンにいます。乗り継ぎで4時間ちょい待たないといけませんが、なんだかんだと読めていなかった沢山の電子書籍が出張中に読めて満足!

今回は1人旅でしたが、全てにおいて大満足の出張が出来ました。 あっ、強いて言えば、農園へ移動中の悪路ですれたお尻がヒリヒリするのと、時差ぼけが既に酷い状態ということぐらいでしょうか。 まぁ、これも仕事のうちでしょう!

いやぁ〜 短い期間の強行スケジュールでも充実!充実! ダラダラと事を進めたくない性分なので、身体には負担かもしれませんが、精神的には満充電されました。

もうちょっと本を読んで、成田行の飛行機を待ちたいと思います。