コロンビア2種を来週にも販売開始します / by Milton Coffee Roastery

コロンビアのミラフロレス農園が完売となってしまいましたね。 ニカラグアやエルサルバドルのように、コロンビアから直接買い付けてくるコーヒーも定番商品化したいと常々思っています。  

来週にでも発売開始します。 今年で3年目になりますかねぇ、:コロンビアのブエナビスタ農園のコーヒーです。  

来週にでも発売開始します。 今年で3年目になりますかねぇ、:コロンビアのブエナビスタ農園のコーヒーです。  

 コロンビアコーヒーの販売を開始した初年度の正直なお客様のコメントはどちらかと言うと、戸惑いを感じていらっしゃるようなものが多かったように思います。  ニカラグアやエルサルバドルに比べると、メリハリのある風味特性がありますが、特にミルトンで買付けるコロンビアのコーヒーには多くの風味特性が含まれていて、一言二言では表現できない複雑味があります。

 では、今では皆さんの反応はどうでしょう。 自分で書くのもなんですが、大変評価が高いです。 それもどの焙煎度合でご提供しても、皆さんの評価がイイ! お値段も安い部類ではありませんが、飲むなら自分好みで尚且つ風味豊かなコーヒーが飲みたいと思っていらっしゃる証拠ではないでしょうか。

華やかで香り豊かなコーヒーを!! を好まれる方には、是非とも来週から販売するブエナビスタ農園とエルベルヘル農園のコーヒーを飲んでみて頂きたいです。 

11月には、コロンビアで私と一緒に各農園を案内してくれるヴィルマックス社の代表2名がミルトンを訪問してくれます。 イベントも企画していますが、その詳しい内容はまた後日にでも。 

あっ、来月といえば、11月中にでもミルトンのカフェラテやカプチーノなどのドリンクが飲めたり、テイクアウトできる拠点が増えます。 しかもコーヒー豆もご購入いただけます。 その詳しいご案内もまた日を改めてご案内しますね。