N Cafe オープン間近! / by Milton Coffee Roastery

今日11月30日は、光市浅江のホンダカーズ光東さんがOPENさせるカフェ、その名も「N Cafe」のプレオープンの日でした。

カーディーラー側とは別棟になっていて、独立型のカフェになっていますので、カフェ利用もしやすい雰囲気ですね。

カーディーラー側とは別棟になっていて、独立型のカフェになっていますので、カフェ利用もしやすい雰囲気ですね。

コーヒーはミルトンがご提供させていただくようになりましたので、オリジナルのブレンドも作って本気モードで挑んでいます。 更に、今はミルトンのバリスタ、古澤君がこの数か月は出張指導役で常時N Cafeで働いており、ガチンコで関わらせて頂いていますので、エスプレッソ系ドリンクも充実しています。 何より美味しいです! 今朝も私は飲んで来ましたが、かなり満足していただけるドリンク内容になっています。

IMG_6326.jpg

カーディーラーが運営するカフェとしては、独立型って珍しいんじゃないでしょうか。 しかも窓からは島田川のゆったりした流れが見え景色もいいですしオシャレですよっ。 そのうちミルトンのコーヒー豆もご購入できるようになる予定ですので、光市の皆さんにも喜んでいただけると思います。 

実際のオープンは12月7日土曜日です。 光市の皆さん!お待ちしております。  個人的には、頑張って働いてくれている古澤くんにも会ってあげてほしいなと思います♪