大変ご迷惑をおかけしました / by Milton Coffee Roastery

ミルトンのホームページに金曜日の午後から繋がらない状態が続いておりましたことを、ここのお詫びいたします。 こちらのバックグラウンドでの操作ミスによって表示されませんでしたが問題が解決しましたので、24時間から72時間程度で徐々に見れるようになるかと思われます。

その間、ご注文できなかったお客様や、ブログを楽しみにされていたお客様、皆様に深くお詫びいたします。 また、ファックス注文や電話注文に切り替えてご注文くださったお客様にも、御礼と共にお詫び申し上げます。

今後ホームページからのご注文をパソコン、スマートフォンからスムーズに操作が行えるように、リニューアル作業中でございます。 一段と閲覧しやすいホームページとなり、ご注文がしやすくなり、各コーヒーのページの内容が充実したものに変更されます。

また、コーヒーの種類にかかわらず、購入数が増えるほどにお得になるシステムも導入いたします。 そうしたご利用方法やお得なご購入方法などのご紹介も、きちんと新しいホームページには表示いたしますので、ネット注文に不慣れなお客様もご安心ください。

今はとにかく使いやすさを考慮しながら、クールなホームページに仕上げつつありますので、楽しみにお待ちいただければと思います。 完成が近づきましたら、またご案内させていただきます。

今一度、この2日間あまりホームページにアクセスできなかった皆様に、深くお詫び申し上げます。