無事帰国しました / by Milton Coffee Roastery

ボストンから昨日戻ってまいりました。 ホノルル経由での帰国でしたが、ホノルルの空港で出発待ちの時にニュースでボストンの爆弾事件が速報で流れました。 さっきまでいたところで、こんな事が起こるとは思いもよりませんでしたし、農園主のフェルナンド・リマさんがマラソンに参加すると聞いていたのでニュースを見た時は全身に鳥肌がたち、急いで連絡しましたがリマさん達は無事でした。 

私としては、とにかく怒りしかわいてこないです。 亡くなられた方もいらっしゃるし、大けがをされた方々も多く、無差別に攻撃する人間の気がしれません。 

今回のボストンで開催されたSCAAの参加者もショックを受けたことでしょう。 私もあまりコーヒー以外のトピックをこの場で書きませんが、今回は怒りと悲しみで書きました。 子供やご家族を亡くされた方々を思うと、とても胸が痛みます。  このような事が二度と起こって欲しくないものです!

また、この場をかりて帰国するまで心配して下さった皆様にお礼申し上げます。