正社員募集!ミルトンがようやく動き出します / by Milton Coffee Roastery

先日から募集をしていました女性正社員が決まりましたので、これで男女1名ずつ確定しました。 あと、1名募集をしたいと思いますので、面接希望の方はご連絡くださいね。 この度は性別を問いませんので、男性でも我こそは!と思う方はご連絡ください。

ところで、なかなかブログが更新されないなぁ~と思っていらっしゃる方もおられるかと。。。もうしわけございません。 実はただいま同時進行で色々な事がミルトンで進んでおりまして、私自身も目がまわっております(@_@;) &寝不足です。

そのうちの一つが、今みなさんがご覧になっているホームページも、通販がしやすいように、情報が見やすいように、根本的に変わります。 現在その作りこみにも追われていまして、そう遠くないうちにご案内できるかと思っています。

折角今のホームページも私がチマチマと作り上げたものではあったのですが、通販サイトとしては使いづらい面が正直あります。 こればかりは素人の限界ですので、お許しを~。

その他の案件もあり、このまま来年もバタバタとしそうなので、人材も強化していきたいというわけです。 オープンしてから7年が過ぎましたが、今はミルトンという飛行機がやっと格納庫から出てきたイメージでしょうか。

これから滑走路に向かい動きだし、その先に離陸がはじまります。 お楽しみに。 って何を隠そう、私がワクワクしすぎ♪