正社員募集は終了しました / by Milton Coffee Roastery

正社員を募集していましたが、必要定員に達しましたので現時点での募集を締め切らせていただきました。

これから突然、必要に応じて募集をかける場合もありますので、ミルトンで働いてみたいなぁと思ってくださる方は、ホームページかミルトンのフェイスブックをチェックしてくださいね。 

ミルトンはコーヒーに携わりたいと思っている方には、打って付けの環境だと思います。 会社としての規模はこじんまりとしていますが、生豆の品質、設備、環境、舌の肥えたお客様、産地との直接的なつながりなど、ほぼ全て揃っています。

あとはやるかやらないかは、自分次第。 こじんまりした会社だから伸び伸びやりたいことを実現してもらいたいと思っています。

バリスタとして極めたい人材は、極めてもよし! 焙煎を徹底的にしたい方は、のめり込んでもらってもよし! 最高の接客スキルを身に付けたいなら、幸いなことに厳しい目を持ちながらも見守ってくださる、素晴らしいお客様に恵まれていますので、お客様から教わりながら思う存分取り組んでいただけます。

言ってしまえば、ミルトンの方向性と方針を共感してもらえるのならば、ここでは何にでも取り組めます。

会社は少しずつ大きくなってきていますが、「急激」な多店舗展開や急成長は私の頭には毛頭無いので、今まで通りコーヒーも組織も内容重視で進んで行きたいですねぇ。 結局のところ、何でもコツコツ積み上げてきた人間や組織には勝てませんもんねぇ~。

働きたいと思ってくれる人に、楽しく働き甲斐のある環境を提供することが、私の重要な仕事のひとつでしょうか。