年明けから息つく間もなく、産地へ飛びます / by Milton Coffee Roastery

例年になく年明け早々から今日まで、大忙しで営業させて頂いています。 年末の忙しさが続いているような感覚になりますが、同時にお客様から沢山の元気をいただいています。 始めて来てくださるお客様も増え、県外からもお越しくださる方も明らかに増え、何が要因なのか首をかしげている次第です。 

何が理由であれ、とても嬉しいことです。 ありがとうございます。

main00.png

明日の15日から中米へ買付けに行ってまいります。 いつもの渡航ですが、毎度毎度学ぶことが多くて勉強になります。 産休に入ったスタッフの荷本に代わり昨年7月入社の中村と、バリスタの古澤が同行します。 更に、昨年も同行してくれた卸し先のカフェ・グリーブのオーナーさんもご一緒です。

約半月間の買付出張ですが、その間もミルトンのお店は営業しております。 ただし、マネージャー一人と助っ人一人の2人体制ですので、いつも通りのようには運営できないと思います。 ご注文のお客様には、お時間に余裕を持ってご注文いただけますと、とても助かります。 何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

それでは産地からのレポートをお楽しみに! フェイスブック、ブログ共に更新していく予定ですよ~。