ミルトンにはファーブルがいます / by Milton Coffee Roastery

ちょっとお尻向けてしまってすみません。 色々と気になることがあると、産地の農園内であろうと地べたに這いつくばることも自然にしてしまう私ですが、この写真も例外ではなく・・・四つん這いですね。

このエルミラドール農園は杉の木が覆い茂っているのですが、当然地面には杉の葉が絨毯のように敷き詰められています。 実際の土もふかふかです。 農薬も散布しないので、虫やら雑草もやりたい放題なので、虫や植物好きな自分にとっては素敵な場所! コーヒー以外の楽しみもあるわけです。
私にとってはアレコレ写真に残したい一心で撮影していますが、その様子が周囲の同行者には面白可笑しく映るんでしょうねぇ。

夢中万歳! 無農薬万歳!