オーナーブログもリニューアル / by Milton Coffee Roastery

IMG_4031.jpg

このページをご覧頂いている時点でオーナーブログがやや模様替えをしていることにお気づきだと思います。 ミルトンのホームページで伝えたいことが多すぎて、結局使い勝手の悪いものとなっていたようです。 まぁ失敗してみないと分からないこともありますよね。 

そこで、メインのホームページは通販サイトとして稼働し、フェイスブックは実店舗やスタッフの活動状況、イベントなどをお伝えし、このオーナーブログはお取引先の農家さん情報や私の他愛のない話、そしてもしかしたら私の心奥深くに潜む思いの捌け口!? を綴るツールとして運営していこうと考えています。

農園の写真も、説明文もちょこちょこ変えていこうと思っていますので、お楽しみに。 あっ、まだ完成しているわけではないので、あしからず。 ついでに通販サイトもまだ完成していませんので、ご了承くださいね。 それぞれのサイトをスタッフみんなでコツコツと内容を濃くしてまいります!

Source: http://blog.miltoncoffee.com/weblog/