久米店の準備着々と / by Milton Coffee Roastery

錆びた部分を軽く真鍮ブラシでブラッシング。 古いシャンデリアの良さをそのまま新店舗で活かしたいですねぇ。

錆びた部分を軽く真鍮ブラシでブラッシング。 古いシャンデリアの良さをそのまま新店舗で活かしたいですねぇ。

もうなんだかんだ言っても久米店OPENまであとわずか。 最初は小さな7坪半のお店でしたが、お隣の店舗さんが出られてたのを機に拡張し、今のお店があります。 

最初の7坪半の店舗はナチュラルなイメージで作り、もう半分の改装時には高級感を持たせました。次の久米店にはより素材感を出した作りにしようかと考えています。

私のイメージで今まで作ってきましたが、新店舗も相変わらず独断でイメージしたままを、ほぼ完成図として描き、現在施工中です。 私の表現したい素材感がどういう形で表現されるのかは、完成してからのお楽しみということで。

とりあえず、本日調達しましたラスティックなシャンデリアをブラッシングし、ガラス部分を洗浄! 古い装飾品が古さを残したまま使用することで、新店舗でどう表現されるのか私も楽しみ。

残り1カ月はこのまま色んな準備で追われることでしょうね。 オシャレな空間でお買いものしていただけるように、頑張ってみます!

Source: https://www.facebook.com/photo.php?fbid=74...