ミルトンコーヒーロースタリー 久米店OPEN日決定! / by Milton Coffee Roastery

壁が出来上がってきましたねぇ。 でもまだ店舗という雰囲気はありませんね。 これからどう変化していくのかお楽しみに。

壁が出来上がってきましたねぇ。 でもまだ店舗という雰囲気はありませんね。 これからどう変化していくのかお楽しみに。

7月初旬を予定していましたが、小さな店舗でも色々準備がありまして、OPENは7月14日に決定しました。 え?月曜日じゃん!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、通常なら定休日の月曜日なのでスタッフ全員で久米店でお客様をお出迎えしたいと思います。 

お店はオープンしてから日を追うごとにいい雰囲気に仕上がっていくと思いますので、OPEN直後は店内もまだまだ荒削りな部分もあると思います。 そして、今の新人スタッフもミルトンスタンダードの接客サービスを体に染み込ませていますが、まだまだ荒削りです。 笑顔を喜んでいただきたいという気持ちはしっかりありますので、最初のうちは大目に見ていただければ幸いです。