ミルトン夏のBBQの巻 / by Milton Coffee Roastery

まだ外では一部男性陣がはじめの一歩やスラムダンク、ガンダム、ドラゴンボールなど漫画やアニメの話題で盛り上がっていますが、今日は卸し先の創作亭28のオーナーの誕生日、そしていつも私のヘアーカットをしてくれているボタンさんの合同誕生日会をミルトンの店先で開催! 

毎年夏には行うミルトンBBQですが、今回は主役の28さんに食材を用意していただいたおかげで、完全に家庭BBQでは見ることはない肉の塊が登場。 そして久米店オープン祝いにロワゾブルーさんから頂いたランソン ブラックラベルのマグナムボトルもみんなで楽しませていただきました。 ごちそうさまでした。

よく食べ、よく飲み、よくしゃべり、よく遊ぶ。

遊ばないと、楽しさをお客様には伝えられない職業だと思っているので、スタッフには何でも命一杯してほしいと思います。 それではおやすみなさい。 

明日は定休日ですので、火曜日以降のご来店をお待ちしております。

Source: http://blog.miltoncoffee.com/weblog/