羊の皮をかぶった狼 / by Milton Coffee Roastery

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 
お正月は皆さまいかが過ごされましたでしょうか。 ミルトンは本日から2015年がスタートしました。 年末から準備してきた福箱もご挨拶等でご利用くださるお客様にご購入いただき、とても嬉しく思います。 ゲイシャのジュリエッタもまだ在庫がございますので、お早目にお求めくださいね。

ところで、初詣の際に買ったり買わなかったりする「おみくじ」を買ってみましたが、珍しく小吉という結果に。 書いてある内容もやや自分のしたい方向と違うことが書いてあるので・・・ふ~んと一瞬おもいつつ。 「まっ、自分のしたいことしようっと」と、おみくじの言うことを聞かない自分がここにいたりします。

さて、そう決まれば、あとは進むしかありません。 人材教育は引き続き強化するわけですが、若干名の人材補強もしようと思います。 結婚や妊娠しても女性が働きやすい環境を作りたいと以前から考えていますのでそこは考慮しつつ、新たな風も取り込んでいきたいと思っています。 ミルトンでの就職にご興味ある方は、スタッフまでお知らせください。 アパレル業界、美容業界からなど、接客できる方なら業種はなんでもござれです。 

人材教育と確保以外の計画も色々ありますが、今年は細細したことが多くてココで書くのは控えておきます。 応援してくださる皆さんのご期待にお応えできるように動きますので、ミルトンの成長を一緒にお楽しみ頂けると思います。

おみくじは果たして引く必要があったのだろうか。 たぶん、自分の意思を固めるために、わざと小吉だったに違いない!きっとそうだ! 10年目という節目の今年、羊の皮をかぶった狼のように、表向きはやわらかく、攻める時は攻めるで参ります。 とにかく面白いことをいつもしたいですね。 スタッフみんなついてこいよ~!