やっと産地に行ける! / by Milton Coffee Roastery

image.jpg

明日からたった半月程ですが店を留守にします。私の大好きなコーヒーの生産国への旅が始まります。今年もまずはニカラグアとエルサルバドルの生産者達に会いに行き、今年収穫分の美味しいコーヒーを選んできますね。 

取り敢えず、旅の支度は早々に終えたので、長い機内を快適に過ごす為の準備の一つとして、電子書籍をまとめダウンロード! 私は色々な電子書籍を試した結果、AmazonのKindleでの読書に落ち着きました。  パソコンからじゃなくて、アプリからでも買えればいいのに。

さて、10冊ばかしをダウンロードし終わったので、明日の機内で楽しみたいと思います。