清々しいスタートの2016 / by Milton Coffee Roastery

新年明けましておめでとうございます。

2016年がスタートしましたね。 どんな年にしたいのか皆さんはお考えでしょうか。 なんとなく、こんな風になる気がする!みたいな勘がはたらいている方もいらっしゃるかもしれませんね。 全てを勘に頼っているわけではないですが、私も勘というものは大事にしていまして、特に世の中の動きや自分の将来の道筋を考えた時に、ふと頭をよぎる勘のようなものには、注目するようにしています。 勘は万能じゃないから良いのかもしれませんが、くじ運は悪いですねぇ~。 勘が冴えれば宝くじでも当たるのでしょうが、そうは問屋が卸しません。 

今年はその勘が冴えそうな「勘」(笑)があるところが、自分って能天気だなと思ってしまうところでもあるのですが。

さて、昨日の1月4日から焙煎などの作業が始まりまして、実際の販売は今日からスタートとなりました。 今日、明日の2日間だけは、毎年恒例のニューイヤーブレンドを販売し、7日からはおハガキでもご案内しました100gずつの新春新豆セットを販売開始します。 ニューイヤーブレンドは毎年楽しみにされているお客様もいらっしゃるので、たった2日間の販売ですが、力作をご用意しております。

昨日も、今日も、焙煎は絶好調で、とても風味豊かにクリーーーーンに焼けたので、気分もいいです!
幸先もいいような気がしますし、こんな美味しいコーヒーを今年も皆さまにお届けできるように、スタッフ一同精進してまいります。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。